2017年12月20日水曜日

鶏皮トマトパスタ 2017/12/19

* 体重 43.8 kg 〔目標は42.0Kg〕
* 歩数 8220 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1410 kcal

* たべたもの
朝、
・コバラサポート 31
・こんにゃくゼリー 26
・手作りソイバー 84



・鶏皮トマトパスタ 981
・生姜参鶏湯 20

・ハッピーターン8本 168
・鶏皮カリカリ 389
・バーリアル 107



合計摂取カロリー 1806 kcal
⇨ 超過 396 kcal😅


鶏皮のカロリーは元々のカロリーから抽出した脂の重さを差し引いて計算しました。

鶏皮249gで1277Kcal、抽出できた脂は53gで499Kcal。
1277 - 499= 778Kcal でした!
本当は調理中にはねたりしてもう少し脂は抜けて、カロリーは抑えられていると思うけど確実に抽出できた分で計算。

そして1回の食事で食べてしまうとは、アホアホ。もう鶏皮は捨てようかな。おいしいしもったいないけどハイカロリーすぎる。

そして鶏皮をトマトソースに絡めたらそれなりにカリカリに焼いたのにぷよぷよに戻っちゃった。

カロリーはかなりオーバーしたけど家にある食材で済ますことができてよかった。



ランキングのリンク↓↓お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿