2017年2月5日日曜日

目標達成🎊 2017/02/04

* 体重 46.1 kg 〔目標は46.1Kg〕
* 歩数 7707 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1392 kcal

* 今日のごはん

・バナナ  61


・蟹ソースパスタ  537
・しゅうまい  184
・お吸い物  64
・しあわせのピスタチオプリン  200



合計摂取カロリー 1046 kcal
⇨ 残り 346 kcal💮


市販の蟹ソースにほうれん草とえのきを加えた。美味しかった\(^-^)/
最後にヨーグルト食べようと思ったのに、満腹になってしまった。胃が縮んだかも!



そして今日はついについに目標体重を達成😄
今日帰宅後測ったら46.2Kgだったのですが、そのまま数時間寝て測ったら達成していました。
達成目安は3/14だったのでかなり速いペースだ。
大学の時にダイエットした時以来の最低体重!!

 と言うわけで『レコーディングお休みチケット』3枚発行。
残り3枚+3枚で 合計6枚。

今後は1ヶ月0.5kgのペースで減量する予定。どこまで痩せるかは体型と相談しながら決めます。次の目標は45.5Kg。今回は半端なので-0.6Kg。


それとご褒美はリュックを買う予定。
多分ポーターにする。



ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿