2017年7月27日木曜日

人気のうどん屋さん 2017/07/26

* 体重 44.5 kg 〔目標は42.5Kg〕
* 歩数 8864 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1420 kcal

* たべたもの

・豚肉とピーマン  227
・フランスパンとオリーブペースト  152
・冷製かぼちゃスープ  104



(外食)
・豚角煮と煮玉子のゴマだれつけうどん  742
・牛すじ黒カレーうどん 少し  123
・生ビール 小  80




合計摂取カロリー 1428 kcal
⇨ 超過 8 kcal😢

超過したけどほんの少しなのでまぁよし。

昼はカルディで買ったドレッシングとオリーブペーストを使ってみた!
どっちも美味しい。買って良かった。

夜は人気らしいうどん屋さんへ。
美味しかったけどわざわざ行くほどではないかな。

家に戻ってからクッキーを焼く。明日からの間食に。1枚43kcal。


もう少しで7月が終わるけれど、1ヶ月平均のグラフが初の右上がりでフィニッシュしてしまいそう。悲しみ。6月の後半にたくさん太ったのを挽回出来なかった。



ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿