2017年1月17日火曜日

目標達成と大好きなごま豆乳鍋 2017/01/16

* 体重 47.0 kg 〔目標は46.1Kg〕
* 歩数 6741 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1377 kcal

*今日のごはん

・アミノバイタルカプシ  10


・バナナ2本  130


・ごま豆乳鍋  453
・〆のうどん  293
・サントリー金麦  151

・自家製ヨーグルトのデザート  200


合計摂取カロリー 1237 kcal
⇨ 残り 140 kcal💮



今日は大好きなミツカンのごま豆乳鍋つゆの鍋!
去年の冬に、ごま豆乳鍋を食べ過ぎてかなり肥えてしまった(それだけが原因ではないと思うけど)経緯があるので、控えていたけど久しぶりに食べた!
計算してみたらそこまで高カロリーではなかった。去年はプラスで鶏肉、お酒、お菓子を食べてたんだろうなぁ。カロリー計算大事。



そして47.0Kg達成!
48.0Kgを更新したのは12/22なので1ヶ月未満での1.0Kg減量達成!嬉しい😊 
ハイペース気味だけど極端な食事制限とかしてないからよし。
48.0Kg更新の時に発行された『カロリー記録お休み』チケット3枚使わず。機会がなかったってのもあるけど、勇気がなかった。
取り敢えずの大目標が46.1Kgなのでそれまでにチケット3枚プラスで合計6枚使える。
使えるかわからないけど。



ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿