2017年1月21日土曜日

お休み 2017/01/20

* 体重 48.1 kg 〔目標は46.1Kg〕
* 歩数 7819 歩

今日は『レコーディングダイエットお休みチケット』🎫を使いお休み。
残り5枚。
チケット名が定まらない。








私少し困っているクセがありまして、飲酒すると食べ過ぎてしまい、苦しく気持ち悪さ耐えらなくなり最終的に吐いてしまうというクセです。実は今回もやってしまいました。最初から吐く意図があるわけではないし、頻度も少ない。それに飲酒時のみなので、摂食障害とまではいかないと思いますが、頻度が増えてしまうことを危惧しております。それに体に良くないことは確かですし。


それに折角毎日ルール厳守でレコーディングダイエットして減量に成功してるのに、摂取カロリー吐き出してズルをしてる気分になるのも嫌だ。


というわけで新たなルール追加!もし、飲み過ぎ食べ過ぎで吐いたら、『レコーディングダイエットお休みチケット』を1枚没収にします。

これで完全にやめられるといいなぁ〜

少し深刻な感じになってしまってすいません。と言うかこのブログ、話しかける感じで書いてる時と日記のように書いてる時と書式がバラバラだ〜


ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿