2017年3月7日火曜日

目標達成 2017/03/06

* 体重 45.3 kg 〔目標は45.5Kg〕
* 歩数 14466 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1561 kcal

* たべたもの

・プロテイン  76


・バナナ 67


・豚肉 中華たれ  500
・海鮮中華粥  310
・生ビールなど2杯  304


・カマンベールチーズパン  534



合計摂取カロリー  1791 kcal
⇨ 超過 230 kcal😞


まずは目標体重達成ヽ(´▽`)/

朝昼殆ど食べなかったというのが大きい!
しかし一昨日最低体重更新して45.8kgだったから、そこから更に-0.5kgは嬉しいなぁ😊
包丁選ばないと✨

そして『レコーディングお休みチケット』🎫か3枚発行されるので、
残り5枚+3枚追加で合計8枚だ。

次の目標体重は45.0kg。多分一度体重は増加すると思うので、焦らずに頑張る。
目安としては一ヶ月後の4/6までに達成予定。



体重測定後に少し遠いところにある中華料理店へ。そして帰りにスーパーのお気に入りのパンを購入。美味しすぎて全部食べちゃってカロリオーバー。ここ数日オーバーしてないし、目標達成できたので今日はよし。だけど癖にならないようにしないとね。



ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿