2017年3月22日水曜日

浅草散策 2017/03/21

* 体重 46.4 kg 〔目標は45.0Kg〕
* 歩数 10526 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1465 kcal

* たべたもの

(外食)
・和食  709
・瓶ビール  263

・試食  59




・カニのトマトパスタ  446
・蒸しもやし  20
・切り干し大根のスープ(鶏団子入り)  71



合計摂取カロリー  1568 kcal
⇨ 超過 103kcal😥

2日連続で超過、そして体重も少しずつ増加気味、、
夕飯にカロリー制限より、使わないといけないパスタやもやしの消費などを優先してしまった。まぁ、大きな超過ではないので焦らない!!

今日のランチは母親と高級っぽい和食料理。普通でしたー。まぁ、私の舌があまり繊細じゃないからな。カロリーはこんなもんでしょうか。答え合わせしたい。

その後浅草を散策してせんべいなどちょくちょく試食。アイスとか揚げまんじゅうとか魅力的な食べ物あったけど、消化が間に合わなかったのと、雨が煩わしかったこともあり。食べ歩きせずに済んだ。そして歩数を稼げた。

夕飯のパスタは水漬けパスタで作りました。茹でずにそのままソースの中に投入して一緒に炒めたけどちょっとパスタが柔らか過ぎて出来てしまう。水漬けパスタはショートパスタはにはあまり合わないかな、、



ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿