2017年3月21日火曜日

鶏肉団子 2017/03/20

* 体重 46.2 kg 〔目標は45.0Kg〕
* 歩数 7710 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1392 kcal

* たべたもの

・バターレーズンスティック2本  236
・切り干し大根スープ(肉団子入り)  82



・鶏団子うどん  360



(シャノアール)
・チョコバナナパフェ  694


・ヴァーム  42

合計摂取カロリー  1414 kcal
⇨ 超過 22 kcal😥


今日は大量の鶏団子を仕込んだ。鶏肉だけで2キロ。写真撮り忘れた。
食べてみたら美味しかったけど、ちょっと弾力ありすぎたなぁ。片栗粉入れすぎ?お肉引きすぎ?
あと鶏肉の味があんまりしない。元々淡白な味ではあるけど。鶏がらスープの素とか入れると違ったりするのかな。

夜は突然アイスが食べたくなったので、シャノアールのパフェを食べた。ほんとはソフトクリーム2本食べるのが理想なんだよなぁ。美味しかったけど。

そしてその後ジムでラン。最終的には目標摂取カロリー 22kcalオーバーしてしまったけど、他には自転車漕いだりしてるから大丈夫なはず!



ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿