2017年9月14日木曜日

目標達成 日高屋で満足! 2017/09/10

* 体重 42.5 kg 〔目標は42.5Kg〕
* 歩数 7735 歩 + ボクササイズ
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1680 kcal

* たべたもの

・スパークリングユンケル  70
・こんにゃくゼリー  50





・ 中華そば  672
・やきとり  200
・春巻き  449
・ホッピーセット  288


合計摂取カロリー 1729 kcal
⇨ 超過 49 kcal😢


ついに久しぶりに目標達成!!
っても、帰宅した時に体重測ったら42.9kgで、いいかげん目標達成して喜びたかったので、水分取らずにwiiのボクササイズをやって無理やり目標達成させました。

そのため体重はすぐに戻ると思います。


月単位のグラフでは十分に減量📉できているので焦って減量する必要なかったなぁ
水分取らないの危険だしね。

久しぶりの日高屋。美味しい。

そして、
お休みチケット3枚ゲットで合計8枚。

目標達成したの6月17日ぶりでした約3ヶ月ぶり。長かったぁ。次の目安は10月10日だけど難しいそうだなぁ。

(2017/09/14 更新)

ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿