2017年8月3日木曜日

お釣りを受け取り忘れたかもしれないつけ麺 2017/08/02

* 体重 44.0 kg 〔目標は42.5Kg〕
* 歩数 7108 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1380 kcal

* たべたもの

・手作りクッキー2枚  86


(ラーメン屋)
・つけ麺  658
・白米(小)  168

合計摂取カロリー 912 kcal
⇨ 残り 468 kcal💮

カロリー計算あってる??ってくらい消化不良起こしております。お店の公式のカロリー記載はなかったので、アプリの情報をそのまま採用。

そして今日の行ったラーメン屋さんで食券をを自販機で購入するときに、100円玉の枚数をちゃんと数えずに入れてしまい、おつりボタンを押し忘れてしまいました。もしかしたら多めに入れてしまいお釣りを受け取らなかったかも😢大丈夫だと思うけどもやもやします。

明日は今日の成果が出ても調子に乗らずに、成果が出なくても不貞腐れずに美味しい自炊にする予定!!


ランキングのリンク↓↓クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿