2017年10月8日日曜日

かわいいお皿ゲット 2017/10/08

* 体重 43.9 kg 〔目標は42.0Kg〕
* 歩数 8431 歩
* 目標摂取カロリー
    1200 - 1410 kcal

* たべたもの

・コーラ 90
・チロルチョコ 62

・こんにゃくゼリー 48
・キャラメル 21


・カレーライス 752
・むね肉とキャベツ蒸し 257
・焼酎 247


・クリームチーズとジャム 109
・クラッカー 86

合計摂取カロリー 1672 kcal
⇨ 超過 262 kcal😭


普通にカレーと蒸しむね肉で終わらせておけば制限内だったのに、母親がおいしそうなクリームチーズを買ってきたからクラッカーに乗せて食べちゃいました。


どっちにしても今日買ったお皿を使ってみたかったので、なんかしらのおやつを食べてしまっていただろうな。




このお皿可愛くないですか?

昼休憩中によくウォーキングがてら街中を散策するのですが、その中の食器屋さんのアウトレット品380円也。数か月前からずっと目をつけていたのですが、衝動買いはよくないので寝かせておりました。そして今日ついに購入。

多分コーヒーカップも売ってた。欲しいけどコーヒーカップはいくつかあるからなぁ。でもお皿買ったら欲しくなった。今度行ったら買っちゃうかも。




右上から時計回りでスイートバジル・ミニキャロット・スイスチャード・ルッコラ・パクチー・二十日大根・二十日大根)


そして9月初め頃からベランダで家庭菜園を始めました。

現在は二十日大根の間引き菜を収穫しました。あとはベランダ菜園ではないですが室内で育てていた、スプラウトを収穫しました。

目標は土や種の購入にかかった経費分収穫することです。

パクチーに期待!


このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント! - 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン
https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2579844t&lk=fri_e12&lk1=t&lkv=2579844&d=1


ランキングのリンク↓↓お願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1885177

0 件のコメント:

コメントを投稿